【高崎市】景勝軒系列の2店舗が相次ぎ…。貝沢町の「日本一馬鹿豚」と高崎駅西口の「達磨堂」が閉店することが分かりました。

高崎市貝沢町の景勝軒系列のラーメン店「日本一馬鹿豚 高崎店」が、2022年9月18日で閉店することが分かりました。

日本一馬鹿豚_外観01

お店の場所は、高崎市貝沢町の高崎環状線沿いの交差点付近。同じくラーメン店の「自家製ラーメン 大者(だいじゃ)」やコーヒーショップの「スターバックスコーヒー 高崎貝沢店」などがある通り沿いです。

貝沢町_五叉路02

閉店のお知らせが「日本一馬鹿豚 高崎店」の店舗ブログに掲載されていました。9月12日から閉店となる9月18日までは『お別れ営業』をされているそうです。ぜひ一度足を運ばれてみては。

日本一馬鹿豚_外観04

オープンから7年とのこと、多くのラーメン好きに愛されたお店だったのではないでしょうか…。『お別れ営業』も最終日までにぎわいそうですね。

また、高崎駅西口にある同じ「景勝軒」系列店の「豚骨醤油家系ラーメン 達磨堂 高崎駅前店」もこのたび閉店となることが分かりました。

達磨堂_入口

お店は高崎市八島町、高崎駅西口のロータリーすぐそばのビルの1階にありました。「達磨堂 高崎駅前店」の公式Twitterアカウントにも、突然のご報告として閉店のお知らせが投稿されています。

なお、閉店の詳しい日時は記載されていないものの、「景勝軒」の公式Twitterアカウントによりますと「達磨堂 高崎駅前店」は2022年9月18日まで『臨時休業』となっていたようで、そのまま閉店となってしまうのかもしれませんね。

日本一馬鹿豚_外観03

どちらもそれぞれ個性があり、特徴のあるメニューが揃っていたお店でした。なくなってしまうのは寂しいものですが…、次はどんなお店になるのでしょうか。何か情報が入手できましたら追ってお伝えします。

「日本一馬鹿豚 高崎店」があった場所はこちら↓

「豚骨醤油家系ラーメン 達磨堂 高崎駅前店」があった場所はこちら↓

2022/09/17 06:23 2022/09/17 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集