【高崎市】OPEN半額! 「ベルク 飯塚店」の一角に「ホワイト急便」がオープンします!

2022年9月16日、飯塚町にあるスーパーマーケット「ベルク 飯塚店」にクリーニング店の「ホワイト急便」がオープン予定です!

ホワイト急便クリーニング_飯塚_外観01

お店の場所は、高崎市飯塚町。店舗の入り口にはオープン日のお知らせと共に大きく『OPEN 半額』の掲示がありました。なお、同じ場所には以前「クリーニング小山 ベルク飯塚店」が営業されていましたが、閉店となった日時は不明でした。

ベルク_飯塚店_外観02

「ベルク 飯塚店」のお隣には、お煎餅専門店の「おせんべいやさん本舗 煎遊 高崎飯塚店」や葬祭場の「メモリード 高崎飯塚会館」などがあります。

おせんべいやさん本舗_飯塚_外観01

スーパーの一角にあるクリーニング店は、普段のお買い物がてら衣類等を手軽に預けられるのでありがたいですよね。日常的に訪れるお店だからこその利便性があり、絶妙なタッグだと思います。

ホワイト急便クリーニング_飯塚_外観02

クリーニング店の「ホワイト急便」といえば、公式WEBサイトにもあるように『愛情仕上げ』が特徴のお店。なんと全国に5,300店舗のチェーン店を展開されているそうですよ。こちらのお店も、その中の1店舗に仲間入りですね。

ベルク_飯塚店_外観01

夏から秋への季節の変わり目でもありますので、秋冬シーズンのお洋服や寝具を一度クリーニング店にお任せしてみては。

「ホワイト急便」がオープンする「ベルク 飯塚店」はこちら↓

2022/09/16 06:23 2022/09/16 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集