【高崎市】お店の灯りは点いていますが…。オーパ8階の韓国料理店「PECO PECO ペコパ」が臨時休業中です。

JR高崎駅の西口にある「高崎オーパ」のレストランフロアにある韓国料理屋さん「PECO PECO ペコパ」が臨時休業中です。

ペコペコペコパ_休業_外観06

2024年2月下旬、店頭には下記のお知らせが出ていました。明確な期間は不明ですが、「しばらくの間 臨時休業」となっています。なお、こちらの店舗を運営する「景勝軒」の公式Xアカウントでは、2024年2月10日に「当面の間、都合により休業」とのお知らせが投稿されていました。

ペコペコペコパ_休業_外観05

こちらのお店があるのは、高崎市八島町。JR高崎駅西口の商業施設「高崎オーパ」の8階、レストランフロアです。

ペコペコペコパ_休業_外観03

お店の周りには、和食店の「和ごはんとカフェ chawan 高崎オーパ店」や、中華料理店の「中華料理 名菜」などの飲食店のほか、コワーキングスペースの「HACO(ハコ)」などもあります。

ペコペコペコパ_休業_外観02

施設内のフロアマップなどには「休業中」の文字が貼られていました。

ペコペコペコパ_休業_外観01

本格的な韓国料理がカジュアルな雰囲気で気軽に楽しめることでも人気のこちらのお店。営業の再開が待たれますね。

ペコペコペコパ_休業_外観04

何か動きがありましたら追ってお伝えいたします!

PECO PECO ペコパ」がある「高崎オーパ」はこちら↓

2024/03/04 06:23 2024/03/04 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集