【高崎市】貝沢町にメンズ特化型サロンの新店! 2024年2月22日、「メンズサロン theater 高崎」がオープン予定です!

貝沢町に、メンズ特化型のヘアサロン「メンズサロン theater(シアター) 高崎」がオープンする予定であることが分かりました!

メンズ専門サロン_外観06

店頭には、2024年2月22日に新店舗がオープン、との告知が掲示されていました。

メンズ専門サロン_外観03

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市貝沢町。高崎環状線沿いにあり、市内外からのアクセスが良いところです。

メンズ専門サロン_外観01

すぐお隣には海鮮レストランの「美喜仁館 高崎店」や、

美喜仁館_高崎店_外観01

金融機関の「高崎信用金庫 貝沢支店」などがあるところで、

高崎信用金庫_貝沢_外観01

環状線を挟んで反対側には行列のできるラーメン店の「自家製ラーメン 大者 (だいじゃ)」、北側にはイタリアンレストランの「リボルノ」などがあります。

リボルノ_外観03

ちなみに新しい店舗がオープンする予定の建物には、以前は「サロン・ド・ジュン 貝沢店」がありましたが、2022年10月に閉店となっていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】復旧の見込み立たず…。10月をもって「サロン・ド・ジュン 貝沢店」が閉店となりました。

閉店以来、空きテナントのままになっていましたが、このたび新たなヘアサロンのオープンが決まったようです。

メンズ専門サロン_外観02

「メンズサロン theater」はお隣の前橋市(箱田町)に既に店舗があり、お店の方にお聞きしたところ、デザインカラーやメンズパーマが好評のヘアサロンなのだそうですよ。このたび高崎市内には”メンズに特化した”サロンをオープンされるとのことで、どんなお店になるのか楽しみですね!

メンズ専門サロン_外観04

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては。

「メンズサロン theater(シアター) 高崎」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/02/06 06:23 2024/02/06 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集