【高崎市】あら町に新たな美容室がお目見え。8月26日に「flammeum 高崎」がオープンしました!

高崎市あら町の交差点近くに、新しい美容室「flammeum(フラミューム) 高崎」がオープンしました!

Flammeum_外観01

場所は、高崎市あら町にある「ガスト 高崎駅西口店」のすぐお隣です。旧中山道の通りを挟んで反対側には「JTB 高崎店」があります。

高崎市_あら町交差点

「flammeum 高崎」の店舗の近隣には平置きの時間制コインパーキングや立体駐車場の「あらまちパーク」もありますので、お車でも安心ですね。

Flammeum_外観03

なお、店舗オーナーの方のInstagramによれば2022年8月26日にオープンされたとのこと。ちょうど訪問した日がオープン当日でしたので、開店お祝いのお花が店内にも外にもたくさん飾られていましたよ。

オーナーさんによれば、神奈川県などで6店舗の美容院を経営されているそうで、今回の新店は県外第1号店となったとのこと。光栄です! また「群馬は今後3店舗はつくります」とのことで、これからの店舗の展開にも期待ができそうですね!

Flammeum_外観02

お近くの方はぜひ足を運んでみては。

「flammeum 高崎」はこちら↓

2022/09/18 06:23 2022/09/19 13:04
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集