【高崎市】景勝軒系列の2店舗が同時閉店…。上小塙町の「JUNKY STYLE」と下小鳥町の「ゴリラパートナーズ」が2023年12月10日に閉店となります。

人気ラーメン店の「景勝軒」系列のお店、「JUNKY STYLE(ジャンキースタイル)」と「ゴリラパートナーズ」が閉店することが分かりました。

JUNKY_STYLE_外観05

JUNKY STYLE」と「ゴリラパートナーズ」のそれぞれの公式Xアカウントにて、両店舗の閉店のお知らせが投稿されていました。どちらも2023年12月10日をもって閉店となるそうです。

JUNKY_STYLE_外観02

JUNKY STYLE」があるのは、高崎市上小塙町。店頭の「腹が減ったらうちに来い!」の力強いメッセージが特徴的な店舗ですね。

JUNKY_STYLE_外観06

こちらのお店は2023年3月にオープンされていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】ガッツリ系ラーメンの新店が登場。上小塙町の「博多十一番街」が「JUNKY STYLE」へとリニューアルオープンされています!

またもう一方の店舗、「ゴリラパートナーズ」があるのは高崎市下小鳥町。「つよいらーめんの店」というユニークなキャッチコピーが印象的です。

ゴリラパートナーズ_外観04

お隣には珈琲専門店の「木村珈琲」やパンベーカリーの「プラリネ 高崎小鳥店」、行列店の「カリーのからゐ屋」などがあります。

ゴリラパートナーズ_外観02

こちらのお店は、2023年4月にオープンしていました。当時の記事もよろしければあわせてご覧いただけたらと思います。

【高崎市】獅子からゴリラへ!? 下小鳥町に新たなラーメン店「ゴリラパートナーズ」がオープン予定です!

両店舗とも「がっつり食べたい」時には最適な、ボリュームのあるメニューが豊富なお店でした。閉店は寂しいですね。

ゴリラパートナーズ_外観01

SNSでは、別れを惜しみ、最後に一杯食べたい、とお店を訪れるファンの方も増えているようです。気になっていた方はぜひ足を運んでみては。

JUNKY STYLE」はこちら↓

ゴリラパートナーズ」はこちら↓

2023/12/03 06:23 2023/12/03 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集