【高崎市】24時間営業の無人販売店、ジャンルは「肉」! 八千代町に「おウチdeお肉 高崎八千代店」がオープン予定です!

八千代町に、24時間営業の”映える”お肉屋さん、「おウチdeお肉 高崎八千代店」が開店準備中(2022年12月オープン予定)であることが分かりました!

エスカイヤ八千代_外観01

冷凍餃子やキムチなどの無人販売所は最近増えてきていますので、市内でも目にする機会も多くなってきましたが、「お肉」を扱うお店はめずらしいですよね。いったいどのようなお店になるのでしょうか、期待が高まります!

お店のInstagramアカウントも開設されています。便利さや手軽さだけでなく、「鮮度抜群のお肉」を扱うとのことで、品質にもこだわったお店になりそうですね。ちなみに「おウチdeお肉」は、全国に無人販売の店舗を拡大している企業で、県内では「前橋小相木店」が12月上旬にオープン予定となっています。

エスカイヤ八千代_外観06

さて、「おウチdeお肉 高崎八千代店」のオープンが予定されている場所は、高崎市八千代町。公式Twitterアカウントでの投稿によりますと、こちらの「エスカイア八千代」という4階建ての建物の1階部分。和田橋通り側にある白いシャッターの降りているテナントがお店の場所になるようです。

フタツメ_八千代_外観01

近くには濃厚タンメンのお店「極濃湯麺 フタツメ 八千代店」や地酒・ワインを扱う酒屋さんの「仲沢酒店」などがあるところです。

クリーニング共栄_外観01

また「エスカイア八千代」のすぐお隣にはクリーニング店の「共栄クリーニング本店」や、

万寿屋_八千代店_外観01

業務用の酒類や食料品を取り扱う「万寿屋 八千代店」などがあります。

エスカイヤ八千代_外観05

お肉専門の無人販売所、そして”映える”店舗となれば、ぜひ行ってみたくなります。高崎市内でも話題になりそうですよね。オープンが楽しみです!

おウチdeお肉 高崎八千代店」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/12/07 06:23 2022/12/07 07:37
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集