【高崎市】田町から問屋町へ、そして新たな銀行支店の情報も。「群馬銀行 高崎田町支店」内の「個人相談プラザ高崎」が、12月上旬に移転となります。

田町にある「群馬銀行 高崎田町支店」内に開設されている「個人相談プラザ高崎」が、高崎市問屋町のテナントビルへ移転することが分かりました!

群銀_個人相談プラザ高崎_外観02

群馬銀行」の公式WEBサイトでのお知らせによりますと、2022年12月上旬を目途に移転が計画されているそうです。移転先の「ヨシダBLDG.」は建設中との表記がありますが、詳しい情報が分かりましたら追ってお伝えしますね。

群銀_個人相談プラザ高崎_外観04

現在の「個人相談プラザ高崎」がある場所は、高崎市田町。目の前を走る県道25号線(旧中山道)の反対側には、同じく金融機関の「足利銀行 高崎支店」があります。

足利銀行_田町_外観01

群馬銀行のお隣には、居酒屋「炙りや 笑多 田町本店」や「トナリの笑多」などの飲食店が集まる「田町 絹市場」があります。

笑多_外観01

なお、新しいテナントビル内の支店では「ファミリー向けのブース、キッズスペース等を設置」されるそうで、これまでよりさらに利便性の高い施設になりそうですね。

群銀_個人相談プラザ高崎_外観01

また、現在の田町支店内のスペースには「第四北越銀行 高崎支店の入居を予定しています」とのことで、どんな店舗になるのでしょうか? 今後の動きにも注目ですね!

「個人相談プラザ高崎」があった「群馬銀行 高崎田町支店」はこちら↓

移転後の「個人相談プラザ高崎」が入居予定の「ヨシダBLDG.」はこちら↓

2022/12/08 06:23 2022/12/08 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集