【高崎市】ワインに合うパンとのマリアージュに期待! 八千代町に、仲沢酒店が運営する新たなベーカリー「Le Pain Kannonyama (ル・パン観音山)」がオープンしました!

八千代町に、「仲沢酒店」が運営するパンベーカリー「Le Pain Kannonyama (ル・パン観音山)」がオープンしました!

ルパン観音山_外観05

店頭の掲示にもあるように、グランドオープンは2023年1月26日でした。「Le Pain Kannnonnyama」のInstagramアカウントによりますと、2022年12月9日からプレオープンにて営業されていたそうです。

ルパン観音山_外観01

お店がオープンした場所は、高崎市八千代町。ワインや地酒の品揃えと品質管理にこだわられている酒店「仲沢酒店」のすぐお隣です。

なかざわ酒店_外観02

同じ通りの並びには、24時間営業の精肉販売店「おウチdeお肉 高崎八千代店」や、濃厚タンメンと唐揚げが有名なラーメン店「極濃湯麺 フタツメ 八千代店」などがあります。

なかざわ酒店_外観01

グランドオープン当日、さっそくお店に伺ってみました! 店内はとてもにぎわっていて、お客さんが途切れることがありませんでした。パンのラインナップも充実。エピやバゲットなどのハード系から、メロンパンやクロワッサンなどおなじみの商品も並んでいるほか、「酒粕ブレッド」「ノンアルコール赤ワイン仕込みのカンパーニュ」など、さすが酒屋さんのアイデア、と感じられるようなオリジナルのパンもありましたよ。

ルパン観音山_外観06

ちなみにお店の駐車場は仲沢酒店とは分かれていますので、混雑しにくく、かつどちらのお店にも足を運びやすくなっています。パンとぶどうがデザインされたこちらの看板も目印にしていただけたらと思います。

ルパン観音山_外観02

お店の方にお聞きしたところ、上記の「酒粕ブレッド」など人気のパンは早々に売り切れてしまうこともあるそうです。気になる方はぜひお早めに足を運んでみてくださいね!

ルパン観音山_外観04

Le Pain Kannonyama (ル・パン観音山)」はこちら↓

2023/01/27 06:23 2023/01/27 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集