【高崎市】中居町に、ヴィーガン&オーガニックのナチュラルカフェ「maino cafe」がオープン予定です!

中居町の野菜販売&カフェ「BIOSK」があった場所に、オーガニックやヴィーガンをコンセプトにした新しいカフェ「maino cafe」がオープン予定であることが分かりました!

BIOSK_外観02

グランドオープンの予定は2022年12月18日とのことで、Instagramでの投稿もスタートされています。そちらによりますと、12月25日には「クリスマスマーケット」の開催も予定されているそうですよ。今から楽しみですね。

お店がオープンする予定の場所は、高崎市中居町。住宅街を南北に抜ける道と緑地のある「中居緑地」の近くです。

中居緑地_看板01

近くには、タイ料理店の「Sangam (サンガム) 高崎中居店」や、

サンガム_外観02

和食料理店の「たんとん亭」などがあるところです。

たんとん亭_外観01

公式Instagramアカウントによると、お店のコンセプトは「vegan+organic+love」とのこと。11月末に現地へ行ってみたところ、まだ店舗の看板等は以前のお店のままのようでした。どんなカフェになるのか、オープンが楽しみですね!

BIOSK_外観01

maino cafe」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/12/06 06:23 2022/12/06 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集