【高崎市】新店情報入手! 「日本一馬鹿豚」と「達磨堂」の跡地に、新たなラーメン店がオープン予定です!

2022年9月、惜しまれながら閉店となったラーメン店、貝沢町の「日本一馬鹿豚 高崎店」と、高崎駅西口の「豚骨醤油家系ラーメン 達磨堂 高崎駅前店」ですが、それぞれ同じ場所に以前と同じく「景勝軒」系列の次なるラーメン店がオープン予定であることが分かりました!

【高崎市】景勝軒系列の2店舗が相次ぎ…。貝沢町の「日本一馬鹿豚」と高崎駅西口の「達磨堂」が閉店することが分かりました。

当時の記事も併せてご覧いただけたらと思います。さて、以前「日本一馬鹿豚 高崎店」があったのは、高崎市貝沢町。

日本一馬鹿豚_外観01

こちらの場所にオープン予定なのは、その名も「ラーメン キングジョー」。求人サイトにて、10月下旬からスタッフ募集がスタートしています。ちなみに「キングジョー」は、かつて「日本一馬鹿豚」にて数量限定メニューとして提供されていた商品の名称でした。どういったお店になるか、期待が高まります!

オープン予定日などはまだ記載がありませんでしたが、新しい情報がありましたら引き続きレポートしてまいります!

日本一馬鹿豚_外観03

また、以前「豚骨醤油家系ラーメン 達磨堂 高崎駅前店」があったのは、高崎市八島町。駅前のテナントビルの1階でした。こちらの場所には、「ばりきや 源流」という名前のラーメン店がオープン予定のようです! こちらも、求人サイトでのスタッフ募集が10月下旬からスタートしました。

達磨堂_外観02

ちなみに「ばりきや」は群馬県内に店舗を展開している博多ラーメンの有名店。求人サイトによれば「ばりきや 源流」の運営元は「景勝軒」となっています。こちらも注目ですね!

高崎駅_外観

また新しい情報がありましたら追ってお伝えしてまいります!

「ラーメン キングジョー」がオープン予定の場所はこちら↓

「ばりきや 源流」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/10/31 06:23 2022/10/31 14:26
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集