【高崎市】ミニ四駆専門店&ダイニングの「CIRCUIT & DINING ひなさんち」が石原町にオープンしています!

石原町に、コース常設のミニ四駆専門店&お食事もできるお店「CIRCUIT & DINING ひなさんち」がオープンしています!

ひなさんち_外観03

CIRCUIT & DINING ひなさんち」の公式WEBサイトによりますと、2022年7月16日に店名変更(以前は「ミニ四駆食堂ひなさんち」)、そして高崎市箕郷町からこちらへと移転オープンされました。また、店舗のTwitterアカウントでは、営業日のお知らせや日々のレース情報、店内の様子等が随時更新されていますよ。

店内には、ミニ四駆が疾走できるコースを設置。定期的にコースレイアウトが変更されているようで、店舗スタッフの方のセンスが光ります。組み立て等の工作用のスペースも店内に完備。各種タイヤやパーツの販売や加工も受注してくれるとのことで、ミニ四駆の世界を思う存分楽しめる空間となっているようですね!

ひなさんち_外観03

お店の場所は、高崎市石原町。吉井街道(県道71号線)沿いにある「セブンイレブン 高崎石原町店」が道を挟んで向こう側にあります。

セブンイレブン_石原_外観01

お店の近くには飲食店の「チャイナはうす 龍」や自転車店の「サイクルショップ ミヤイチ」などがあります。

ひなさんち_フライヤー02

店舗前に設置してくださっていたボックス内にお店のチラシを発見、さっそくいただいてきました。ミニ四駆関連の設備ももちろん充実していますが、お食事もクオリティが高そうで、どれもとても美味しそうです!

ひなさんち_フライヤー01

お店のWEBサイトによりますと「初心者に優しく、家族で安心して楽しめるお店作り」が店舗のコンセプトとのこと。ミニ四駆という同じ趣味を持つ方々が気軽に立ち寄れるようなアットホームなお店ですね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

ひなさんち_外観01

「CIRCUIT & DINING ひなさんち」はこちら↓

2022/10/30 06:23 2022/10/30 09:06
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集