【高崎市】環状線沿いから駅前へ! 2024年3月29日、貝沢町にあった「スマイラボ 高崎中央店」が店舗統合のため通町へ移転しました。

貝沢町にあった、創建不動産販売株式会社のショップ「スマイラボ(Sumai Labo) 高崎中央店」が、店舗統合のため移転していたことが分かりました。

住まいラボ_貝沢_外観04

スマイラボ 高崎駅前店」の公式WEBサイトによりますと、2024年3月29日に高崎市通町の店舗へと移転・統合となったそうです。貝沢町のショップの店頭にも、「店舗移転しました」との掲示がありました。

住まいラボ_貝沢_外観01

こちらの「スマイラボ 高崎中央店」があったのは、高崎市貝沢町。高崎環状線沿いで、お隣にはコインランドリーの「フラッフィ貝沢店」があり、

コインランドリー_フラッフィ_外観01

環状線を挟んで反対側にはカフェチェーンの「スターバックスコーヒー 高崎貝沢店」などがあるところでした。

スターバックス_貝沢_外観401

統合後の「スマイラボ 高崎駅前店」があるのは、高崎市通町。

ZM_illennial_外観01

高崎タカシマヤ」などがあるJR高崎駅の西口側にある「大黒屋ビル」というテナント建物の2階です。

Sumai_Labo_外観01

同じ建物の1階には、人気アーティスト「BTS」関連のグッズショップ「ZM-illennial (ジミレニアル)」があります。

ZM-illenial_外観121

これまでは市内の環状線沿いで、車でのアクセスがメインの場所でしたが、統合後の場所は駅からも近いので、例えば電車で遠方から高崎に来てお住まいを探す方にも便利な立地になりましたね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては。

住まいラボ_貝沢_外観03

移転後の旧店舗の今後の活用方法にも注目していきたいと思います。

「スマイラボ(Sumai Labo) 高崎中央店」があった場所はこちら↓

移転統合後の「スマイラボ(Sumai Labo) 高崎駅前店」がある場所はこちら↓

2024/04/16 06:23 2024/04/16 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集