【高崎市】あの有名ラーメン店が…。2024年5月6日、上大類町の「一風堂 高崎店」が閉店することが分かりました。

上大類町にある、博多発祥のラーメンの人気店「一風堂 高崎店」が閉店することが分かりました。

一風堂_外観403

店頭には、下記の「閉店のお知らせ」が掲示されていました。2024年5月6日をもって閉店する運びとなられたそうです。

一風堂_外観402

こちらのお店がある場所は、高崎市上大類町。高崎環状線沿いかつ高駒線の「上大類町」の交差点のすぐ近くでもありますので、交通アクセスがとても良い立地ですね。

一風堂_高崎_外観01

すぐお隣には、自動車販売店の「スズキアリーナ高崎大類」や、スーツ等のフォーマルウェアの専門店「洋服の青山 高崎上大類店」、

洋服の青山_高崎江木_外観401

人気のハワイアンカフェ「コナズ珈琲 高崎」、フォトスタジオの「スタジオアリス 高崎店」など様々なジャンルのお店が並んでいるところです。

スタジオアリス_高崎_外観401

博多名物の”豚骨ラーメン”をベースに、「一風堂」ならではの各種メニューが人気だったこちらのお店。都内、原宿に2024年4月17日にグランドオープンを迎えた話題の商業施設「ハラカド」内にも、施設の開業と同時に「一風堂 ハラカド店」がオープンされるなど、新店舗のニュースも公式WEBサイトで次々と発表されている中で、高崎店の突然の閉店のお知らせに驚かれた方も多いのではないでしょうか…。

一風堂_外観401

お店のGoogleクチコミが800件を超えていることからも分かるように、高崎市内外から多くの一風堂ファンが訪れる人気店でした。閉店まで残り少ない期間ですが、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

一風堂 高崎店」はこちら↓

2024/04/17 06:23 2024/04/17 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集