【高崎市】”本格中華”の新店が登場! 2024年3月22日、大八木町に「王家飯店」がオープンしました!

大八木町に、中華料理の新店「王家飯店(おうかはんてん)」がオープンしたことが分かりました!

王家飯店_外観04

お店の方にお聞きしたところ、2024年3月22日にオープンされたとのことでした。街道沿いの赤い大きな看板が目印です。

王家飯店_外観02

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市大八木町。渋川街道の「大八木町南」の交差点の角にある店舗です。

王家飯店_外観06

道を挟んで反対側にはヘアサロンの「Re:uN HAIR」があり、

Re_UN_HAIR_外観01

また同じ街道沿いの南側にはベビー用品の専門店「アカチャンホンポ 高崎店」や焼肉店の「米沢亭 本店」などがあるあたりです。

アカチャンホンポ_小鳥_外観01

「本格中華」の文字が印象的なこちらの中華料理店、チャーハンやエビチリなどのお持ち帰りのメニューも用意されているそうですよ。

王家飯店_外観03

近隣には「浜川運動公園」や「三ツ寺公園」など大きな敷地のある公園が複数ありますので、春のお出掛けやピクニックに、中華のお惣菜をテイクアウトして行くのも楽しそうですよね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

王家飯店_外観01

「王家飯店(おうかはんてん)」はこちら↓

2024/04/15 06:23 2024/04/15 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集