【高崎市】牛さんマークのあのお店が、空きテナントに…。モントレー1階にあった「ミルウェイ 高崎モントレー店」が閉店していました。

JR高崎駅直結の商業施設「高崎モントレー」内にあったソフトクリームとジェラートの専門店「ミルウェイ 高崎モントレー店」が閉店していたことが分かりました。

ミルウェイ_外観203

店頭には、こちらの「閉店のお知らせ」が掲示されていました。2023年12月15日をもって閉店となっていたそうです。

ミルウェイ_外観202

こちらのお店があったのは、高崎市八島町。JR高崎駅の西口側にある商業施設「高崎モントレー」の1階です。

モントレー高崎_外観05

高崎モントレー」の1階には「からっ風まるしぇ」という名称の食品フロアがあり、飲食店や生鮮食品店、惣菜店などが集まるいわゆる”デパ地下”的なフロアになっています。「ミルウェイ 高崎モントレー店」があった場所の両隣には、洋服の仕立て屋さんの「おしゃれ工房 高崎モントレー店」と、焼き鳥や鶏肉料理のお弁当を販売する「鶏むら 高崎モントレー店」が、また同じ並びには、野菜たっぷりのサンドイッチが人気の「茶蔵坊(さくらんぼう) 高崎モントレー店」などもあります。

からっ風まるしぇ_看板201

ちなみに「ミルウェイ 高崎モントレー店」は、2022年8月にオープンしていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】牛さんマークのおしゃれなスイーツ。駅ビルのモントレーに、ソフトクリームとジェラートのお店「ミルウェイ」がオープン予定です!

「群馬県昭和村の直営牧場からのフレッシュな牛乳」を使ったソフトクリームやジェラートが人気だったこちらのお店。閉店は寂しいですね…。今までありがとうございました。

ミルウェイ_外観201

こちらの場所に今後どのようなお店が登場するのかも注目していきたいと思います。

ミルウェイ 高崎モントレー店」があった場所はこちら↓

2024/03/03 06:23 2024/03/03 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集