【高崎市】駅ビル直結のパン屋さんが…。モントレー1階の「ヴィ・ド・フランス 高崎店」が2024年2月29日に閉店となります。

八島町にある駅ビル内の商業施設「高崎モントレー」内にあるパンベーカリー、「ヴィ・ド・フランス 高崎店」が閉店することが分かりました。

ヴィドフランス高崎店_外観02

店頭には、下記のお知らせが掲示されていました。2024年2月29日をもって閉店となるそうです。閉店に伴い、コーヒーチケットやスタンプについても同日までの利用期限になるとのこと、ご注意くださいね。

ヴィドフランス高崎店_外観01

こちらのお店があるのは、高崎市八島町。JR高崎駅の西口に直結の商業ビル「高崎モントレー」の1階フロアにあります。

モントレー高崎_外観01

お店のすぐ横にある「高崎モントレー」への1階入り口を挟んでお隣には、シティホテルの「ホテルメトロポリタン高崎」のエントランスがあります。

ホテルメトロポリタン高崎‗外観01

高崎モントレー1階の食料品フロア「からっ風まるしぇ」内には、こちらのパン屋さんの他にも、野菜のサンドウィッチ店「茶蔵坊 (さくらんぼう) 高崎モントレー店」や和の惣菜店「むすんでひらいて」、ベーグル専門店「福ベーグルスターズ」など様々なジャンルのお店が入っています。

ヴィドフランス高崎店_外観03

駅の西口直結のベーカリーで、店内でイートインもできるカフェが併設のこちらのお店でしたので、ご利用になっていた方も多いのではないでしょうか。閉店は寂しいですね…。

ヴィドフランス高崎店_外観06

今まで、ありがとうございました。また、今後こちらの場所がどのように活用されていくのかも注目していきたいと思います。

ヴィ・ド・フランス 高崎店」はこちら↓

2024/02/13 06:23 2024/02/13 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集