【高崎市】あのライブハウスの上に、群馬県初上陸! 2024年4月2日、居酒屋「新時代 高崎駅前店」が連雀町にオープン予定です!

連雀町に、”揚げ皮串発祥”の居酒屋の新店「新時代 高崎駅前店」がオープンする予定であることが分かりました!

新時代_外観02

新時代 高崎駅前店」の公式WEBサイトによりますと、2024年4月2日にオープン予定とのこと。「群馬県に初上陸」のチェーン店なのだそうで、期待が高まりますね!

新時代_外観03

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市連雀町。2024年2月上旬の現地では、店内の工事や什器等の準備が進められている様子でした。

ザグルーヴ高崎_外観01

サファリビル

こちらは、東方面に進むと「スズラン 高崎店」へと繋がる道沿いにある、「サファリビル」というテナントビルの1階です。

ザグルーヴ高崎_看板01

2階には韓国料理の居酒屋「Dining MACCOLLI Bar KAN」が、地下1階には人気ライブハウスの「the Groove TAKASAKI」がある建物です。また、お隣にはメロンパン専門店の「Melon de melon 高崎店」や、おしゃれな外観のアパレルショップの「Herdi Vague (アルディヴァーグ)」などがあります。

Herdi_Vague_外観01

ちなみに新店舗がオープンする予定の場所はしばらく空きテナントになっていましたが、下記のように、2023年10月~11月に開催された”街ナカ”アートのイベント「アートプロジェクト高崎」の作品展示会場のひとつになっていました。奥行きのあるテナントで、飲食店としても活用しやすそうですね。

TAP2023_作品01

※2023年11月撮影

居酒屋「新時代」は、公式WEBサイトによりますと数々の登録商標や特許を取得しているメニューや、看板商品の揚げ皮串「伝串」が特徴的なお店です。累計販売本数2億本というのはとてつもない数ですね!

新時代_外観01

どんなお店になるのか、オープンが楽しみです!

新時代 高崎駅前店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/02/12 06:23 2024/02/12 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集