【高崎市】ラインナップに期待大! おにぎり専門店の「おか梅 連雀町店」がオープン予定です!

連雀町に、おにぎり専門店の「おか梅(おかめ) 連雀町店」がオープン予定であることが分かりました!

おか梅_連雀町_外観03

おか梅」と書いて「おかめ」と読むこちらのお店。微笑むおかめさん&おにぎりのロゴが可愛らしくてほっこりしますね。公式Instagramアカウントも開設されまして、オープン予定は2022年10月22日とのこと!

市内にはもう1店舗、飯塚町に「キッチン&イートイン」という形態のお店がオープンするようですね。そちらも追ってレポートしたいと思います!

おか梅_連雀町_外観03

10月中旬、連雀町のお店にはこちらの可愛らしい手描きのボードが置かれていまして、店内では内装工事等が進んでいる様子でしたよ。お店の場所は、「高崎スズラン」のあるすずらん通りから少しだけ北側に入ったところ。通りの反対側にはメロンパン専門店の「Melon de melon 高崎店」があります。

サーパス高崎連雀町_外観03

建設中の高層マンション「サーパス高崎連雀町」の東側にある路地へ入ると、すぐこちらのお店があります。高崎の中心街を歩く方にももちろん、マンションにお住まいの方々にとっても便利なお店になりそうですね。

おか梅_連雀町_外観01

また、運営企業の「エクシト」のTikTokアカウントでは、おにぎりの試作品や“研究”の状況などを始め、スタッフのみなさんの楽しいショート動画がたくさん投稿されていますよ。どのおにぎりも本当に美味しそう…! さて、どんな商品が登場するのでしょうか? オープンが楽しみですね!

「おか梅(おかめ) 連雀町店」はこちら↓

2022/10/21 06:23 2022/10/21 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集