【高崎市】お身体をお大事に…。貝沢町の行列店「自家製ラーメン 大者」が、2023年2月15日頃から休業となっています。

貝沢町にある、行列のできる人気ラーメン店「自家製ラーメン 大者(だいじゃ)」が、2023年2月15日頃から休業となっていることが分かりました。

大者_外観03

店頭には「しばらく休業します」との張り紙がありました。

大者_外観02

自家製ラーメン 大者」のTwitterアカウントによりますと、店主の方から「長年の疲れが歳と共に取れなくなってしまい一度しっかりと休んでからまた始める事にしました」との投稿がありました。大者ファンの方々からの「ゆっくり休んでください」とのあたたかいコメントが多数寄せられ続けています。

大者_外観05

お店がある場所は、高崎市貝沢町の高崎環状線沿い。「理容 cut-A 高崎店」や「つり具の上州屋 高崎店」、「ダンニャバード 高崎貝沢店」などがある五差路の交差点のところにあります。

理容カットエー_高崎店_外観01

お店のすぐ隣には、半額専門店として話題の「TOA mart(トーアマート) 高崎店」があります。

トーアマート_高崎店_外観01

「自家製ラーメン 大者」といえば、大盛りで濃厚、そして唯一無二のバリカタ麺が特徴の人気ラーメン店。営業中は、順番を待つお客さんの列が長く続いている光景を目にした方も多いと思います。

大者_外観04

再開時期は未定とのことで、また新しい情報がありましたら追ってお伝えいたします。まずはお身体をお大事になさっていただけたら…。ファンの皆さんとともに、お帰りを待っています。

自家製ラーメン 大者(だいじゃ)」はこちら↓

2023/02/24 06:23 2023/02/24 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集