【高崎市】高崎市役所近くにカレー屋さんの新店! 2022年10月16日に「Royal Curry」がオープンしています!

高崎市檜物町、高崎市役所の近くに「Royal Curry (ロイヤルカレー)」がオープンしました!

ロイヤルカレー_外観03

場所は、高崎駅の西口から高崎市役所へ向かうシンフォニーロード沿い。高崎市檜物町の交差点付近にある「アーリントン」という建物の1Fにあります。

高崎シンフォニーパーキング_交差点01

すぐ近くにはお刺身料理の「葉山一色亭」や、立体駐車場の「高崎シンフォニーパーキング」、

高崎シンフォニーパーキング_外観01

ラーメン店の「上州豚骨 まる兵らーめん 高崎店」などがあります。オープン時の記事はこちらです。

【高崎市】檜物町に「まる兵らーめん」が遂に復活オープンしました

駅からは若干離れている場所と感じられるかもしれませんが、企業をはじめ市役所や音楽ホール、城址公園なども近隣にありますので、飲食店の立地としてはしっかり需要があるところでしょうね。

ロイヤルカレー_外観04

店舗の入口はこちら、建物の東側にあります。お店のロゴが“R”と“C”をモチーフにしたデザインになっていますね。

ロイヤルカレー_外観02

このたびオープン日がお店の公式Instagramアカウントにて確認できました。

2022年10月16日にオープンされたとのことです。「化学調味料不使用」であったり、「7時間煮込み2日寝かせ」と時間をしっかりかけていたりと、こだわりが詰まった特製カレーですね! 

ロイヤルカレー_外観01

カレー好きな方こそぜひ足を運んでみては。

Royal Curry」はこちら↓

2022/10/26 06:23 2022/11/18 19:28
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集