【高崎市】“今どきは、立ち呑み”! 通町の「DINER STAND HangOut!」が「立ち呑みスタンド」としてリニューアルされました!

通町にある飲食店「DINER STAND HangOut! (ダイナースタンドハングアウト)」が、2022年10月13日、お店のコンセプトを「立ち呑みスタンド」へと変更し、リニューアルされたことが分かりました!

高崎ハングアウト_外観02

お店の場所は、高崎市通町。「高崎OPA」や「高崎タカシマヤ」が近くにある大きな通りの近くです。

通町交差点付近

同じ建物の2階には糸ピンスでおなじみの「RJ CAFE」があり、またお店のお隣りにはケバブショップの「NOOR’s KEBAB CAFE (ノールズケバブカフェ)」があります。通りを挟んで反対側の建物には、まつげサロンの「AGUA 高崎2号店」も。

AGUA_2ndstore_外観03

DINER STAND HangOut!」の公式Instagramアカウントにて、「立ち呑みスタンドになって復活!」との記事が投稿されていました。2022年5月頃から店内改装のため休業されていたそうで、めでたく営業再開となったようです。2022年10月7日~10日はリニューアル記念としてプレオープンが行われていました。

これまでは「ステーキ&クラフトビール」がメインのお店だったとのことですが、「立ち呑み」となったことでより立ち寄りやすく、気軽に利用しやすくなったように思います。プレオープン期間中に現地へ足を運ばせていただいた際も、お店の中からはにぎやかで楽しそうな笑い声が聴こえてきていましたよ。新たなコミュニケーションの場所として、ぜひ高崎を盛り上げていってほしいですね!

高崎ハングアウト_外観01

ご興味のある方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「DINER STAND HangOut!(ダイナースタンドハングアウト)」はこちら↓

2022/10/27 06:23 2022/10/27 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集