【高崎市】オープンは年明け予定。北原町に新たなゲストハウス&カフェを建設中です!

高崎市北原町に、新たな「ゲストハウス&カフェ」の建設が進められていることが分かりました!

ワイズテクノ_ゲストハウス_建設中04

さっそく建設予定地に行ってみました。かなりの広さがあるようで、2022年9月現在は敷地の東側に建物の基礎等を建設しているところでした。

ワイズテクノ_ゲストハウス_建設中03

お店の建設が予定されている場所は、高崎市北原町にある「関越中央病院」の北側、関越自動車道の東側付近です。近くには九州大分唐揚げ専門店の「元祖!中津からあげ もり山 高崎店」や、無添加パンベーカリーの「自家製酵母パン まな」、「クスリのアオキ 北原店」などがあります。

中津からあげ_外観01

こちらのゲストハウス・カフェを運営する企業「株式会社ワイズテクノ」からの求人募集が9月上旬まで掲載されていました。求人広告によりますと、オープン予定は2023年1月とのこと。

ワイズテクノ_ゲストハウス_建設中02

どんな施設になるのでしょうか、完成が楽しみですね。現地の様子を今後もレポートさせていただこうと思います!

北原町のゲストハウス・カフェの建設予定地はこちら↓

2022/09/22 06:23 2022/09/22 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集