【高崎市】ロケ地、高崎! スペシャルドラマ「旅するサンドイッチ」、本日9月23日正午からオンエアです!

高崎市で撮影が行われたスペシャルドラマ「旅するサンドイッチ」が、2022年9月23日12:00から放送されます!

サンドウィッチ01

※画像はイメージです

テレビ東京と高崎市がタッグを組み、高崎市の「農業の魅力」に焦点を当てたヒューマン&グルメドラマを制作してくださったとのこと。主演は伊藤万理華さん。脇を固める俳優陣も豪華です!

フードワゴンで“旅する”サンドイッチ屋さんを舞台に、様々な人間模様が描かれるストーリーとのこと。詳しくは「旅するサンドイッチ」の番組WEBサイトもご覧ください。先日、予告編が解禁となりましたが、画面に登場するフルーツサンドの美味しそうなこと…! 高崎で採れた新鮮な果物や野菜を使用しているそうですよ。

旅するサンドイッチ」の公式Twitterアカウントでは、撮影の進捗やオフショット等も公開されています。市内の自然あふれるロケ地の風景と、出演者の方々が笑顔で作品づくりを進めていらっしゃる様子がとっても素敵ですよ。

高崎駅_外観

ぜひドラマ本編を見ながら、「ここは市内のあのあたりかな?」「この場所行ったことある!」などなど、地元高崎に思いを巡らせながら楽しんでみてはいかがでしょうか。

「旅するサンドイッチ」
放送日時:2022年9月23日 12:00~13:00
放送局:テレビ東京系 (テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)
出演:伊藤万理華、富⽥望⽣、遠藤雄弥、マギー、宮崎美⼦、寺島進
原案・脚本・プロデュース:畑中翔太
監督:アベラヒデノブ
制作:BABEL LABEL
2022/09/23 06:23 2022/09/23 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集