【高崎市】本日11月7日、ラーメン店の新店「青竹手打麺 王神」が飯塚町にオープン予定です!

飯塚町に、青竹手打麺のラーメン屋さん「王神 (おうがみ)」がオープン予定であることが分かりました!

王神_外観01

青竹手打麺 王神」の公式Instagramアカウントも登場しています。オープンは2022年11月7日予定とのことで、オープンまでのカウントダウンの投稿もこれまで進んできました。

こちらのアカウントでは既にラーメンの商品画像も多数投稿されています。味噌、塩、醤油とスタンダードなメニューから、辛ネギ、岩のり、などのバリエーションも。どれも麺とスープへのこだわりを感じる、とても美味しそうなラーメンばかりですね!

王神_外観02

10月末に現地に行ってみたところ、以前こちらにあった「BAKE SHOP ツミキ 高崎店」というお店の看板の付け替えなどの改装工事が進んでいる様子でした。「ツミキ」は自家製パンのサンドイッチやフルーツサンドなどの人気店でしたので、こちらの場所を訪れた方も多かったことと思います。

ピザーラ_高崎北店_外観01

お店の場所は、高崎市飯塚町。すぐお隣には「ピザーラ 高崎北店」があり、道を挟んで向かい側には「ベルク 飯塚店」や「おせんべいやさん本舗 煎遊 高崎飯塚店」などがあるところです。

おせんべいやさん本舗_飯塚_外観01

店名の通り、青竹をモチーフにしたロゴが家紋のようでもあり、粋な雰囲気のあるラーメン屋さんの新店、「青竹手打麺 王神」。こちらのTwitterアカウントでの投稿によれば、全席タッチパネルでの注文方式になるとのことで、衛生面や新型コロナ関連の対策もしっかりされていますね。オープンが楽しみです!

王神_外観03

「青竹手打麺 王神」がオープン予定の場所はこちら↓

2022/11/07 06:23 2022/11/07 08:08
けたろう

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ高崎市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集