【高崎市】お店もイメチェン。美容室「アルメール(allmelu)」が高崎環状線沿いに移転しました!

下小塙町にあった美容室の「アルメール(allmelu)」が、2022年8月1日に筑縄町へと移転オープンしています!

アルメール_外観02

移転前の旧店舗は、高崎市下小塙町の経済前通り沿いでした。白とグレーのレンガ調のデザインが特徴的な外観の建物でもありましたので、見覚えのある方も多いのでは。

アルメール_旧店舗_外観01

旧店舗は、「メガネの高崎 上並榎本店」と道を挟んで向かい側にありました。

メガネの高崎_外観01

店舗正面のウィンドウには、「8月1日から環状線沿いに移転します」のお知らせが掲示されていました。

アルメール_看板02

移転先の新店舗は、高崎市筑縄町の高崎環状線沿い。「眼鏡専門店 cocochi(ここち)」や「カクイチA-SITE 高崎店」のすぐ近くです。

メガネ専門店ここち_外観01

道を挟んで向かい側には「バリューカット 筑縄店」や、

バリューカット_下小塙_外観01

高崎信用金庫 六郷支店」がある通り沿いに移転となりました。

高崎信用金庫_下小塙_外観01

「アルメール」の店舗のすぐお隣には「ビッグモーター 高崎筑縄店」があります。

ビッグモーター_下小塙_外観01

移転先は、旧店舗とはまた違った印象のブルーグレーの色合いの建物になっています。落ち着いた雰囲気がありますね。

アルメール_外観01

なお、店舗スタッフの方のInstagramによりますと、旧店舗は取り壊しの後、アパートが建つ予定とのこと。ユニークな外装の建物だっただけに、ちょっと寂しい感じもしますね…。

移転先でも店名を変えずお仕事を続けられるとのこと、これまで通われていたお客様とのご縁も大切にされている姿勢が感じられますね。気になった方はぜひご利用になってみては!

アルメール_看板01

「アルメール(allmelu)」の移転先の所在地はこちら↓

「アルメール(allmelu)」の旧店舗の所在地はこちら↓

2022/09/14 06:23 2022/09/14 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集