【高崎市】旅する餃子屋さん「純風゜」が、下小鳥町の「とりせん」駐車場内にオープンしました!

餃子販売店「純風゜(じゅんぷう)」が、下小鳥町にあるスーパー「とりせん 小鳥店」の敷地内にオープンしています!

純風_とりせん小鳥店_チラシ01

公式Twitterアカウントでも出店情報が投稿されていまして、オープンは2022年12月15日とのことです。

高崎市内では以前、中泉町にある同じスーパーの系列店「とりせん」の敷地内に「純風° とりせん群馬町店」として2022年7月頃に出店されていました。当時の記事も併せてご覧戴けたらと思います。(※2022年10月に閉店となっています)

【高崎市】期間限定! 旅する餃子「純風゜(じゅんぷう)」が群馬町の「とりせん」敷地内にオープンしています!

今回も店舗には「期間限定出店」との文字がありました。まさに「旅する餃子」屋さんという感じですね。

純風_とりせん小鳥店_外観01

お店がオープンした場所は、高崎市下小鳥町にある「とりせん 小鳥店」の敷地内です。とりせんの建物の北側、ちょうど出入り口付近に出店されていますので、スーパーでのお買い物と一緒に購入の機会が作れそうですね。

とりせん_小鳥店_外観01

なお、近隣にはベーカリーの「プラリネ 高崎小鳥店」やカレー専門店の「からゐ屋」などの飲食店の他、金融機関の「高崎信用金庫 六郷支店」などもあります。

高崎信用金庫_六郷支店_外観01

開店に伴うオープニングキャンペーンやお得なクーポンなど、店頭で配布しているチラシには特典も多数付いていましたよ。お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

純風_とりせん小鳥店_チラシ02

純風゜(じゅんぷう)」がオープンした「とりせん 小鳥店」はこちら↓

2022/12/22 06:23 2022/12/22 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集