【高崎市】新感覚のキックボクシングジムが登場予定! 「GRACE FIGHT CLUB from Aimhigh 高崎店」が飯塚町にオープンします!

『現役K-1ファイターが指導する少数予約制キックボクシングジム』の「GRACE FIGHT CLUB from Aimhigh 高崎店」が、2022年10月1日に飯塚町にオープン予定です!

GRACE_FIGHT_CLUB_外観05

2022年9月1日より「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングが開始されているそうです。運営企業のCEOである方のTwitterアカウントでも告知されていました。

店舗予定地へ実際に行ってみました! WEBサイトでも進捗がお知らせされている通り、10月のオープンに向けての工事が始まるところのようですね。

GRACE_FIGHT_CLUB_外観02

お店の場所は、高崎市飯塚町の前橋街道沿い。高崎市立塚沢小学校のある通りです。

星事務所_外観01

店舗テナントの近くには不動産鑑定士の「星事務所」や、美容室の「ル・クゥル高崎店」などがあります。

美容室LE_COUR_外観01

GRACE FIGHT CLUB」プロジェクトのWEBサイトによりますと、県内では伊勢崎店に続いてのオープンになるようですね。男性だけでなく女性も、そして大人から子どもまで楽しく通えるキックボクシングジム、というコンセプトのジムなのだそうです。

GRACE_FIGHT_CLUB_外観03

オープンが楽しみですね!

GRACE FIGHT CLUB from Aimhigh 高崎店」はこちら↓

2022/09/13 06:23 2022/09/13 07:42
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集