【高崎市】貝沢町にある女性専用の鍼灸サロン「Joanne」が店舗工事中になっていました。

高崎市貝沢町の鍼灸サロン「Joanne(ジョアン)」ですが、2022年8月に現地近くを訪れた際に、店舗の看板等が外され、建物自体も工事の足場や保護カバーで覆われた状態であることが確認できましたので、情報を調べてみました。

Joanne_外観01

場所は、貝沢町の五叉路がある交差点付近。

貝沢町_五叉路01

行列が絶えない人気ラーメン店の「自家製ラーメン 大者」や「日本一馬鹿豚 高崎店」があるほか、

貝沢町_五叉路02

つり具の「上州屋 高崎店」の看板も目を引く、環状線沿いです。

つり具上州屋_外観01

鍼灸サロン Joanne」のすぐ向かい側には「スターバックス コーヒー 高崎貝沢店」もありました。

スターバックスコーヒー貝沢店_外観01

鍼灸サロン Joanne」については、店舗のWEBサイトやTwitterアカウント(Joanne美容鍼灸サロン)なども見てみましたが、閉店や改装等についての記載は特に見当たりませんでした。WEBサイトの情報によれば2013年の開業とのことで、もうすぐオープンから10年になるお店だったようですね。

Joanne_外観03

店舗リニューアルや移転の可能性もありますので、今後の動きに注目したいと思います!

Joanne_外観02

「鍼灸サロン Joanne」はこちら↓

2022/08/24 06:23 2022/08/24 09:50
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集