【高崎市】東町に、「AZNOMA」誕生。期間限定のインテリアショップもオープン中です!

高崎市東町(あずまちょう)に、新しいテナントビル「AZNOMA(あずのま)」が完成しています!

AZNOMAビル_外観03

設計を手掛けた「株式会社イデアプラス」によれば、2022年6月上旬に竣工したとのこと。7月になってこのようなチラシがポスト投函されていました。商業ビルのチラシが近隣企業宛に届くというのはちょっとめずらしいことかもしれませんね。

AZNOMAビル_告知01

地上6階建て、上階にはバルコニーもあるようです。飲食店やオフィス等を想定した作りになっています。

AZNOMAビル_告知02

7月16日から8月31日までは、期間限定のポップアップストアが1Fにオープンしています。ワークチェアやファニチャーを展示販売するインテリアショップとのこと。

AZNOMAビル_看板01

なお7月現在、竣工間もなくということもあってまだどのテナントも空いている状況でした。漢字の「東」をモチーフにしたロゴが都会的でオシャレな印象ですね。

AZNOMAビル_外観03

場所は、東町にある担担麺専門店の「高崎 はた山」や「クリーニング小山」、「ポーラ ザ ビューティ 高崎駅東口店」のある交差点の角です。

東町_交差点01

以前はしばらく空き地だった角地なので、街の風景が大きく変化したような印象があります。高崎駅から歩いて5分程ですし、近隣には住宅マンションのほか企業や飲食店も多数ある地域で、立地が良いですね。

AZNOMAビル_外観01

今後、どんな企業やお店が入居していくのでしょうか。これからの発展が楽しみです!

AZNOMAビル_外観02

「AZNOMA」はこちら↓

2022/08/25 06:23 2022/08/25 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集