【高崎市】あのオシャレな専門店が…。八島町の「カヌレティエ クロリ 高崎本店」が小山店への店舗移転のため、2024年8月18日に閉店となります。

八島町にあるテイクアウトのカヌレ専門店「カヌレティエ クロリ 高崎本店」が、移転のため閉店することが分かりました。

COLORIS_外観803

カヌレティエ クロリ」のWEBサイトによりますと、2024年8月18日をもって閉店となるそうで、「カヌレティエ クロリ 前橋店」と共に、栃木県小山市にある「カヌレティエ クロリ 小山店」へと移転されるとのことです。

COLORIS_外観802

こちらのお店があるのは、高崎市八島町。JR高崎駅の西口から徒歩1~2分という好立地にあり、駅を利用して帰省する方々などには手土産品や贈り物としても人気のお店でした。

COLORIS_外観805

お店の目の前には、デパートの「高崎タカシマヤ」があり、

高崎タカシマヤ_外観401

また店舗のお隣にはボイトレスクールの「NAYUTAS 高崎校」や不動産仲介業の「群馬バス不動産 高崎西口店」などがあるところです。

COLORIS_外観806

ちなみに「カヌレティエ クロリ 高崎本店」は、2022年11月にこちらの場所にオープンしていました。当時の記事もよろしければご覧ください。

【高崎市】カステラからカヌレへ…! 高崎駅西口の「純生カステラ キミとホイップ 高崎店」が、カヌレ専門店「カヌレティエ クロリ 高崎店」へと11月19日にリニューアル予定です!

季節ごとの旬な食材などを使ったカヌレが美味しいと評判のお店でしたが…。閉店は寂しいですね。今まで、ありがとうございました。

COLORIS_外観801

閉店まで残り少ない期間ですが、皆さんもよろしければ足を運んでみてくださいね。

カヌレティエ クロリ 高崎本店」はこちら↓

2024/08/13 06:23 2024/08/13 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ