【高崎市】鮮やかなスカイブルーの建物が目印! 2024年8月8日、おかずクレープ屋さん「cafe 9%」が下里見町にオープン予定です!

下里見町に、おかずクレープの新店「cafe 9%」がオープンする予定であることが分かりました!

9%_CAFE_CREPE_外観05

店頭には、2024年8月8日にオープンとのお知らせが掲示されていました。「cafe 9%」のInstagramにも同様の告知が投稿されています。

9%_CAFE_CREPE_外観06

こちらのお店があるのは、高崎市下里見町。「cafe 9%」のInstagramによりますと、以前は農園の梨の直売所だったそうです。鮮やかなカラーリングの店舗に生まれ変わりましたね。

9%_CAFE_CREPE_外観01

店舗前の道を挟んで反対側には、美容室とアイラッシュサロンの併設店「2in1(トゥーイン・ワン) hair & eye」があります。

2in1_外観01

また同じ道沿いには、コンビニ「セブンイレブン 高崎里見店」や、卵やスイーツの直売店「三喜卵太郎」などがあるあたりです。

三喜卵太郎_外観02

cafe 9%」は、オープンのお知らせの掲示にもあるように、「おかずクレープ」を中心としたテイクアウトのお店になるそうです。ドリンクメニューにも期待が持てますね。

9%_CAFE_CREPE_外観04

どんなクレープがラインナップされるのでしょうか、オープンが楽しみです!

9%_CAFE_CREPE_外観07

cafe 9%」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/08/06 06:23 2024/08/06 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ