【高崎市】オーパ1階にあったクレープ屋さん「ディッパーダン イオンスタイル高崎駅前店」が閉店となっていました。

JR高崎駅の西口にある「高崎オーパ」内にあったクレープ店、「ディッパーダン イオンスタイル高崎駅前店」が閉店していたことが分かりました。

ディッパーダン_OPA_外観05

お店の方にお聞きしたところ、2024年3月31日に閉店されていたそうです。

ディッパーダン_OPA_外観06

こちらのお店があった場所は、高崎市八島町。JR高崎駅の西口すぐそばにある商業施設「高崎オーパ」の1階フロアです。

高崎OPA_外観121

同じフロアには、食料品売り場の「イオンスタイル高崎駅前」をはじめ、カフェの「スターバックスコーヒー 高崎オーパ店」や、地産地消の野菜や加工品のセレクトショップ「高崎じまん」、

ディッパーダン_OPA_外観01

ファストフード店の「ケンタッキーフライドチキン 高崎OPA店」など様々なお店が入っています。駅から徒歩圏内にあり、フードコート的な役割も担う座席が設置されているため、特に週末は多くのお客さんでにぎわうフロアですね。

ケンタッキー_高崎OPA_外観01

また、「ディッパーダン イオンスタイル高崎駅前店」は「イオンスタイル高崎駅前」の売り場のレジの目の前にあり、またパン屋さん「ブレッドファクトリー」のすぐお隣でもありましたので、お買い物がてらクレープやスイーツをお求めになる方も多かったことと思います。閉店はさみしいですね…。

ディッパーダン_OPA_外観04

たくさんのお客さんが行き交うこちらの場所、次はどのようなお店になるのでしょうか。引き続き今後の動きに注目していきたいと思います。

ディッパーダン_OPA_外観07

ディッパーダン イオンスタイル高崎駅前店」があった場所はこちら↓

2024/05/08 06:23 2024/05/08 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集