【高崎市】美と健康に特化したさらなる進化に期待! 紫色の高級食パン店「孫太郎むらさき」が末広町から上中居町へ移転予定です!
末広町にあった高級食パン店、「孫太郎むらさき」が新店舗へ移転することが分かりました!
これまであった店舗のところには下記の「店舗移転のお知らせ」が掲示されていました。2024年3月31日をもって移転となったそうです。なお、「孫太郎むらさき」のXアカウントでの投稿にもありますように、新しい店舗は高崎市上中居町に2024年5月7日にオープン予定とのことです。
こちらの店舗があったのは、高崎市末広町。市営の社会福祉施設「高崎市総合福祉センター」の目の前にありましたので、「たまごホール」や「児童センター」などの施設を利用された際に訪れたことのある方も多かったのではないでしょうか。
近くには他にも「高崎信用金庫」の本部の建物や、ショッピングモールの「ウニクス 高崎」などがあります。
「孫太郎むらさき」は、「黒クコの実」を使った”焼くと紫色に変わる”ユニークな食パンを販売しているお店です。公式WEBサイトによりますと、新しい店舗では「カフェやパーソナルトレーニングジム、細胞浴サロン、エステなど」も併設される予定とのことで、健康や美容を発信するスポットとして、さらに進化していきそうですね。
移転後のオープンが今から楽しみです! 新しい店舗の情報がありましたら追ってお伝えしてまいります。
「孫太郎むらさき」の移転前の店舗があった場所はこちら↓
「孫太郎むらさき」の移転後の店舗がオープン予定の場所はこちら↓