【高崎市】前橋から高崎へ! 2024年3月25日、豚骨ラーメンの人気店「一合舎」が移転オープンされました!

棟高町に、豚骨ラーメンのお店「一合舎(いちごうしゃ)」が移転オープンしたことが分かりました!

一合舎_外観01

一合舎」のInstagramアカウントによりますと、2024年3月25日にこちらの場所にオープンされたそうです。なお以前のお店「一合舎 前橋店」は前橋市元総社町にありましたが、建物の老朽化により2024年3月20日に閉店されたとのこと。

一合舎_外観02

こちらのお店が移転オープンされたのは、高崎市棟高町。県道25号線沿いで、市営の公園「三ツ寺公園」の北東にあります。

一合舎_外観03

お店の南側には、100円ショップの「Seria うおかつ群馬町店」や、

セリア_群馬町_外観01

スーパーマーケットの「パワーセンターうおかつ 群馬町店」などがあり、

うおかつ_群馬町_外観01

また県道沿いには、TV番組でも人気の”踊る”たこ焼き屋さんの有名店「たこ焼べんてん 高崎本店」などがあるあたりです。

たこ焼べんてん_外観02

ちなみにこちらの「一合舎」の移転先の場所には、以前は同じくラーメン店の「ラーメン酒場 一八」がありましたが、2024年1月に閉店となっていました。当時の記事もよろしければご覧いただけたらと思います。

【高崎市】”1”と”8”のつく日に…。2024年1月、棟高町の「ラーメン酒場 一八」が閉店されていました。

このたび前橋から再び高崎に移転し、新たなスタートを迎えられた「一合舎」。皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね!

一合舎_外観05

一合舎 (いちごうしゃ)」はこちら↓

2024/04/20 06:23 2024/04/20 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集