【高崎市】”昼は一汁三菜、夜は居酒屋”の新店! 2024年4月2日、吉井町に「御食事処 颯 -sou-」が新規オープンしました!

吉井町に、”昼は炊き込みご飯と一汁三菜のお店、夜は酒と肴の居酒屋”の新店「御食事処 颯 -sou-」がオープンしたことが分かりました!

御食事処_颯_外観04

御食事処 颯 -sou-」のInstagramアカウントによりますと、2024年4月2日にオープンされたとのことです!

御食事処_颯_外観01

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市吉井町。「高崎市役所 吉井支所」の南側、上記の2階建てのテナントの1階にある、鮮やかな紺色の看板やのれんが目印です。

御食事処_颯_外観07

近くには家具のアウトレット店「BウェーブSHIRAI 高崎吉井店」や、

Bウェーブ_吉井店_外観01

多機能型児童発達支援・放課後等デイサービスの施設「ジーニアスユニバーサルメソッド (GUM) キッズ」などがあります。

GUMキッズ_外観01

またお店の目の前の小高い丘の上には、真言宗豊山派の寺院「上野山 延命密院」があり、桜並木や新緑が美しく広がっているところです。

延命密院_外観01

御食事処 颯 -sou-」のInstagramによりますと、「国産無添加」にこだわった美味しく健康的なお料理を提供してくれるそうで、彩り鮮やかな定食やおつまみのメニューの写真が投稿されていましたよ。ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

御食事処_颯_外観02

「御食事処 颯 -sou-」はこちら↓

2024/04/14 06:23 2024/04/14 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集