【高崎市】下小鳥町に、蕎麦屋さんの新店が登場! 2024年4月上旬、「生そば あずま 高崎店」がオープン予定です!

下小鳥町に、蕎麦屋チェーンの新店「生そば あずま 高崎店」がオープンする予定であることが分かりました!

生そば_あずま_外観01

店頭には、2024年4月オープンとの掲示が出ていました。

生そば_あずま_告知01

また、「生そば あずま 高崎店」を運営する「株式会社らくたいむ」の求人情報によりますと、4月上旬のオープンを予定されているそうですよ。

生そば_あずま_告知02

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市下小鳥町。以前は「群馬名物 麦豚丼の上州亭」という飲食店があった場所です。周りにある店舗の方にお聞きしたところ、こちらのお店は2022年12月末に閉店されていたとのことでした。

旬鮮肴飯_みなみ_外観01

(2023年12月撮影)

こちらの店舗の周りには、米粉たい焼きのお店「甲賀米粉たい焼き 高崎店」やファストフード店の「ケンタッキーフライドチキン 高崎小鳥店」、行列が絶えない人気カレー店の「カリーのからゐ屋」など様々なジャンルの飲食店のほか、

KFC_小鳥町_外観01

地元スーパーマーケットの「とりせん 小鳥店」などがあります。

とりせん_小鳥店_外観02

生そば あずま」は、九州地区をはじめ関東、そしてバンコクやアメリカなど海外にもフランチャイズ店舗を展開中のそばチェーン店です。どんなメニューが登場するのか、今から楽しみですね。

生そば_あずま_告知03

オープンが待ち遠しいです!

「生そば あずま 高崎店」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/03/21 06:23 2024/03/21 07:18
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集