【高崎市】ベーカリーやフラワーショップの出店情報も! 末広町に商業施設「LALA PARK SUEHIRO」がオープンする予定です!

末広町に、不動産業の「ララハウス株式会社」が手掛ける商業施設「LALA PARK SUEHIRO」がオープンする予定であることが分かりました!

LALA_PARK_外観05

支店のひとつである「ララハウス 高崎支店」のWEBサイトによりますと、2024年中のオープンを予定されているとのこと。また、高崎市のお隣の安中市内にある商業施設「MISAWAテラス」のInstagramアカウントによりますと、2024年5月にこちらの末広町の施設内に、人気のベーカリーや花屋さんがオープンする予定との記載もありました。

LALA_PARK_外観08

こちらの商業施設がオープンする予定の場所は、高崎市末広町。2024年3月の現地では、敷地内の4棟の建物がそれぞれ建設中となっています。

LALA_PARK_外観03

敷地前の道を挟んで反対側には、市営施設の「高崎市少年科学館」などが入っている「高崎市総合文化センター」や「高崎市中央公民館」があり、

敷地のすぐお隣には、歯科医院の「ナオ歯科クリニック」や、

ナオ歯科_外観01

不動産仲介業の「株式会社ソアード 高崎本店」などがあります。

Soard_外観01

ちなみにこちらの場所には、以前はファミリーレストランの「デニーズ 高崎末広町店」がありましたが、2020年12月に閉店となっていました。

末広町_工事中01

※2023年8月頃撮影

その後、敷地内の建物は解体され更地になっていましたが、2023年の夏頃からは「ララハウス」ののぼりが並ぶようになっていましたので、何ができるのか、どのように活用されるのかが気になっていた方も多いのではないでしょうか。

LALA_PARK_外観04

2024年中のオープンに向けて建物が完成に向かいつつある様子で、完成が楽しみですね。どんなお店が並ぶ商業施設になるのでしょうか、これからの動きにも引き続き注目です!

LALA_PARK_外観01

「LALA PARK SUEHIRO」がオープンする予定の場所はこちら↓

2024/03/16 06:23 2024/03/16 12:44
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集