【高崎市】2020年12月に閉店した「デニーズ高崎末広町店」の跡地の現在は!?こうなっていました

昨年2020年12月8日(火)をもって、残念ながら閉店してしまったファミリーレストランチェーン「デニーズ 高崎末広町店」。

【高崎市】高駒線沿いにある「デニーズ高崎末広町店」が12/8をもって閉店してしまうそうです

 

高崎駒形線沿いの「末広町」信号の近く、「高崎少年科学館」の道を挟んだ向かい側で営業されていました。

デニーズ高崎末広町店店舗外観かつてお店のあった場所の前を通りかかったところ、建物はすっかりなくなっていました。

閉店したデニーズ高崎末広町の跡地お店も駐車場も取り壊されており、後には土が剝き出しの土地だけが残っていました。

閉店したデニーズ高崎末広町の跡地「デニーズ 高崎末広町店」の閉店から3か月、街の景色はどんどんとかわっていきますね。

閉店したデニーズ高崎末広町の跡地跡地には、何か新しく建設されるのでしょうか。気になります。

閉店したデニーズ高崎末広町の跡地かつて「デニーズ 高崎末広町店」はこちらで営業されていました

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:00
やまもとふみこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集