【高崎市】”ナッツ”と”アイス”と”リノベーション”が長屋に同居! 綿貫町に「オンダ長屋」という共同スペースがオープン予定です。

綿貫町に、”ナッツとアイスとリノベーション”というバラエティ豊かな共同スペース「オンダ長屋」がオープンする予定であることが分かりました!

オンダ長屋_外観01

オンダ長屋」のInstagramによりますと、2024年春にオープン予定とのことです! 築40年を越える元スタジオだった施設をリノベーションして作られたというこちらのお店、和モダンな雰囲気も感じられるオシャレな外観ですね。

オンダ長屋_外観02

こちらの共同スペースがオープンする予定の場所は、高崎市綿貫町。お隣には電器店の「スズデン」があります。

スズデン_外観01

県立公園である「アイ・ディー・エー 群馬の森」の北側にあり、公園の「北入口」からは徒歩10分ほどのところです。

群馬の森_北口01

近くには、美容室の「エレガンス ヴェール」や、

ELEGANCE_vert_外観01

コンビニの「ローソン 高崎綿貫町店」、

ローソン_綿貫町_外観301

また、ラーメン店の「らーめん たん二郎」や「らーめんキッチンこころ 綿貫店」などがある通り沿いです。

らーめんキッチンこころ_外観01

オンダ長屋」のInstagramによりますと、こちらの共同スペース内には、スパイスナッツ販売の「THICKET NUTS SPICE (スイケットナッツスパイス)」、高崎駅近くにあるジェラート店「グラシエ・バルTAKASAKI」のアイスブランド「暗がりにアイス灯る」、建築やリノベーションを手掛ける企業「rayures (レイユール)」という3つの業態がオープンする予定となっています。

オンダ長屋_外観04

建物の前にはテラス席も用意されるとのことで、店内でもテイクアウトでも楽しめる施設になるそうですよ。オープンが楽しみですね!

オンダ長屋」がオープンする予定の場所はこちら↓

2024/03/17 06:23 2024/03/17 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集