【高崎市】”1”と”8”のつく日に…。2024年1月、棟高町の「ラーメン酒場 一八」が閉店されていました。

棟高町にあったラーメン店、「ラーメン酒場 一八(いっぱち)」が閉店していたことが分かりました。

ラーメン酒場一八_外観201

お店の入口には、下記のお知らせが掲示されていました。2024年1月8日で閉店となったそうです。

ラーメン酒場一八_外観203

こちらのお店があったのは、高崎市棟高町。100円ショップの「Seria うおかつ群馬町店」や、

セリア_群馬町_外観01

ドラッグストアの「ドラッグセイムス 高崎群馬町店」、総合スーパーの「パワーセンターうおかつ 群馬町店」などがあるところのすぐ北側です。

うおかつ_群馬町_外観01

店舗前を南北に通る県道25号線沿いに、人気のたこ焼き屋さん「たこ焼べんてん 高崎本店」や、居酒屋レストランの繁盛店「いっちょう 群馬町店」などがあるところです。

いっちょう_群馬町_外観01

ちなみにこちらの「ラーメン酒場 一八」は、2022年8月にリニューアルオープンされていました。当時の記事もあわせてご覧いただけたらと思います。

【高崎市】オリジナルの鉄板焼きが登場!「ラーメン酒場 一八」がリニューアルオープンしました!

「昼はラーメン、夜は居酒屋&ラーメン」という営業スタイルだったこちらのお店。閉店の日にちに「1」と「8」を選ばれたところに、店名への愛着とこだわりが感じられますね。

ラーメン酒場一八_外観204

閉店は寂しい限りです…。美味しい時間を今までありがとうございました。

「ラーメン酒場 一八」があった場所はこちら↓

2024/03/08 06:23 2024/03/08 07:29
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集