【高崎市】オリジナルの鉄板焼きが登場!「ラーメン酒場 一八」がリニューアルオープンしました!

棟高町にある「ラーメン酒場 一八(いっぱち)」が、2022年7月から内装工事のため休業中となっていましたが、2022年8月10日にリニューアルオープンされました!

らーめん酒場一八_外観03

場所は、高崎市棟高町の渋川街道沿いにあるスーパーマーケット「パワーセンター うおかつ 群馬町店」やドラッグストアの「ドラッグセイムス 高崎群馬町店」、

うおかつ_群馬町_外観01

100円均一ショップの「Seria うおかつ群馬町店」などがあるエリアです。

セリア_群馬町_外観01

同じ渋川街道沿いには「ぐんまみらい信用組合 群馬町支店」や「トイプラネット 高崎棟高店」なども。イオンモール高崎にも近いですし、三ツ寺公園などの公共施設をはじめ様々なジャンルのお店や施設が近隣にあって、利便性の高い地域ですね。

ぐんまみらい信用組合_群馬町_外観01

ラーメン酒場 一八」さんのTwitterを拝見すると、2022年7月6日からリニューアル工事をされていたそうです。

らーめん酒場一八_外観02

ちょうど休業中に訪問しましたので、店内を拝見することはできませんでしたが…、

ラーメン酒場一八_外観01

このたび「ラーメン酒場 一八」さんのTwitterにて、オープン情報が告知されました!

お座敷席などを新設された店内に、ステーキの鉄板焼きなどの新たなメニューも加わったようですよ。ぜひ足を運んでみてくださいね!

らーめん酒場一八_外観04

「ラーメン酒場 一八」はこちら↓

2022/08/17 06:23 2023/05/10 15:33
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集