【高崎市】メディアでも話題の「芋を、想う」スイーツ店の新店が高崎に! 2024年3月15日、高関町に「おいもい」がオープン予定です!

高関町に、お芋スイーツの専門店「おいもい」がオープンする予定であることが分かりました!

おいもい_外観101

おいもい」のInstagramアカウントにて、2024年3月15日に新規オープン、とのお知らせが記載されています。また、現地の建物にも同じくオープンの掲示がありました。

おいもい_告知01

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市高関町。

おいもい_外観103

お隣にはラーメン店の「支那そば まるこう」があり、

支那そば_まるこう_外観01

同じ並びには中華レストランの「バーミヤン 高崎高関店」などがあります。

バーミヤン_高関_外観01

また、店舗前の道路を挟んで反対側に、「一建設 高崎営業所」や「ハードオフ・オフハウス高崎高関店」などがあるあたりです。

マリモ_マンション建設予定地122

ちなみに「おいもい」は、求人募集内容によりますと、夏は「さつまいもアイス」、秋は「焼き芋」と、季節ごとにバリエーションのある「さつまいもスイーツ」が楽しめるお店なのだそうですよ。

おいもい_外観03

こちらの店舗がある場所は、近隣に「ヤオコー 高崎高関店」と「クルベ 江木店」という2つの大型のスーパーが並んでいる立地なので、日用品や食料品のお買い物がてらこちらのお店でスイーツをお土産に、というのも良いかもしれませんね。

おいもい_外観102

オープンが楽しみです!

「おいもい」がオープン予定の場所はこちら↓

2024/03/01 06:23 2024/03/01 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集