【高崎市】可愛いロバのイラストが目印! 2024年2月1日、本郷町に「ロバロバキッチン」がオープンしました!

本郷町に、アメリカンBBQやタコスなどのテイクアウトのお店「ロバロバキッチン」がオープンしたことが分かりました!

ロバロバキッチン_外観03

ロバロバキッチン」のInstagramによりますと、2024年2月1日にオープンされたそうです! 美味しそうなハンバーガーやタコス、BBQチキンの画像が投稿されていますよ。

ロバロバキッチン_外観05

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市本郷町。県道あら町下室田線の「ドドメキ」という交差点のすぐ近くです。

ドドメキ_交差点02

ドドメキ交差点付近

ちなみにこちらは、建設が進められてきた「西毛広域幹線道路」の高崎西工区にある交差点で、この場所から高崎市下里見町の国道406号線への約1.6kmの道路が2024年3月27日に開通する予定になっています。

ドドメキ_交差点01

ドドメキ交差点付近

交差点の角には、自動車整備業の「久保田モーター株式会社」があります。

久保田モーター_外観01

また、店舗の南東側の県道沿いには一般・小児歯科の「平山歯科」や、

平山歯科_外観01

薬局の「本郷薬局」などがあるあたりです。これから間もなく大きな幹線道路が開通し、高崎市の西部と群馬町地域が繋がることになりますので、市内外からもさらにアクセスが良くなりそうな地域ですね。

本郷薬局_外観01

お花見など春先のお出掛けの際にも、テイクアウトのお店があると嬉しいですよね。ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

ロバロバキッチン_外観04

「ロバロバキッチン」はこちら↓

2024/02/29 06:23 2024/02/29 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集