【高崎市】インナービューティーに特化したカフェが誕生! 2024年1月25日、岩押町に「INNER BEAUTY CAFE EXCIA」がオープン予定です!

岩押町に、身体に優しい手作り料理のカフェ、「INNER BEAUTY CAFE EXCIA」がオープンすることが分かりました!

EXCIA_外観03

店頭には、2024年1月25日にグランドオープンとのお知らせが掲示されていました。「INNER BEAUTY CAFE EXCIA」のInstagramアカウントでは、美味しそうなスイーツやお料理の数々が投稿されていましたよ。竹炭パンを使ったサンドイッチなど、ヘルシーなメニューが特徴的です。

EXCIA_Cafe_外観01

こちらのお店がオープンする予定の場所は、高崎市岩押町。エステサロンの「EXCIA Slim & Beauty Salon (エクシア 高崎店)」と同じ建物内です。

EXCIA_外観02

お隣には、人材派遣企業の「ティー・エム・エス株式会社 高崎駅東口支店」や、354号線を挟んで反対側には、市営の大型施設「高崎芸術劇場」などがあります。

高崎芸術劇場_外観121

高崎芸術劇場

また近くには専門学校の「学校法人MGL学園 高崎動物専門学校」や、

MGL_動物高度医療センター_外観01

つけ麺うどんの専門店「武蔵野肉うどん 一二三」などがあるあたりです。

武蔵野肉うどん一二三_外観41

「インナービューティー」をコンセプトにしたカフェは市内ではめずらしいですね。「INNER BEAUTY CAFE EXCIA」のInstagramによりますと、イートインもテイクアウトもOKなのだそうですので、気軽に立ち寄ってみては。様々な美容関連製品を開発している「プロラボ」の商品をお店で食べることもできるそうですよ。

EXCIA_Cafe_外観02

オープンが楽しみです!

INNER BEAUTY CAFE EXCIA」はこちら↓

2024/01/22 06:23 2024/01/22 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ