【高崎市】”ロックの街”高崎に新たな音楽フェスが誕生! 2024年6月、「TAKASAKI CITY ROCK FES. 2024」が開催予定です!

2024年、高崎市内で初の大規模なロックフェス「TAKASAKI CITY ROCK FES. 2024」が開催されることが分かりました!

Takasaki_City_Rock_Fes2024_告知02

2023年12月13日に、公式WEBサイトを始めXアカウントやInstagramアカウントが開設されました。ロックフェスの開催予定は、2024年6月22日~23日。出演アーティスト等は、今後、順次情報が発表されていくようですよ。

Gメッセ群馬_外観111

公式WEBサイトによりますと、会場は大型コンベンションセンターでもある「Gメッセ群馬」、

高崎芸術劇場_外観

コンサートやライブをはじめ数々の演劇や舞台も行われている「高崎芸術劇場」、

高崎アリーナ_外観01

有名アーティストのライブのほか、全国的なスポーツの選手権なども行われている「高崎アリーナ」の3か所が主な会場となるそうです。

高崎駅東口_外観03

また高崎市発行の「広報高崎 (令和5年11月15日号)」によりますと、上記以外でも、JR高崎駅の周辺でも「高崎おとまちプロジェクト」に参加されている音楽アーティストたちのライブを開催する予定なのだそうです。駅周辺が音楽を愛する人たちであふれる2日間になりそうですね!

高崎駅_外観

これまでも、それぞれの会場での音楽イベントはさかんに行われてきましたが、同時開催というのは初めての試みなのではないでしょうか。公式WEBサイトにも、「高崎、群馬、北関東の音楽を進化させる3会場同時大型屋内フェス」との表記がありました。どんなイベントになるのか、今から楽しみですね。追加情報がありましたら追ってお伝えしてまいります!

Takasaki_City_Rock_Fes2024_告知01

TAKASAKI CITY ROCK FES. 2024」が開催予定場所のひとつ「高崎芸術劇場」はこちら↓

2024/01/02 06:23 2024/01/02 08:37
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集