【高崎市】小さくて可愛いベーカリー。剣崎町にパン屋さんの新店「なづパン」がオープンしました!

剣崎町に、新たなパン屋さん「なづパン」がオープンしたことが分かりました!

なづパン_外観02

お店を利用した方にお聞きしたところ、2023年7月18日にオープンされたとのことでした。食パンをはじめクリームパンやサンドイッチなどの商品がラインナップされていたそうですよ。

なづパン_外観04

こちらのお店がオープンしたのは、高崎市剣崎町。榛名地域方面へ向かう県道26号線(高崎安中渋川線)にある「剣崎町」の交差点の角のところ、焼きたてパンのような優しいブラウンのこちらの建物です。

サンファーム_外観01

お隣にはバイク・自転車店の「ヤマダモータース剣崎」や、コンビニ「ローソン 高崎剣崎店」などがあり、また周辺には金融機関「しののめ信用金庫 剣崎支店」やスーパーマーケット「ジョイフーズ 高崎剣崎店」があるところです。

ローソン_高崎剣崎店_外観01

お店の方にお聞きしたところ、こちらのパンには国産の小麦粉を使用していて、マーガリン、卵、蜂蜜は不使用とのことで、素材にこだわったパンを作ってくださっているようですね。

なづパン_外観05

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

「なづパン」はこちら↓

2023/08/31 06:23 2023/08/31 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集