【高崎市】飯塚町の自然派ベーカリー「水素の家 みんなのパン」が、上大類町の「グランクラブ高崎」内に移転される予定です!

飯塚町にあるパン屋さん「水素の家 みんなのパン」が、上大類町にある「グランクラブ高崎」内へ移転されることが分かりました!

水素の家_みんなのパン_外観01

水素の家 みんなのパン」は、高崎市飯塚町にある、国産小麦を使ったパンをはじめお弁当や地元野菜などを販売しているベーカリーです。お店の方にお聞きしたところ、2023年6月下旬に「グランクラブ高崎」への移転を予定されているそうです。

水素の家_みんなのパン_外観02

お店の近くには、金沢フルーツ大福の専門店「凛々堂 高崎店」や、

凛々堂_飯塚_外観02

金沢カレーの有名店「ゴーゴーカレー 高崎飯塚スタジアム」などがあります。

ゴーゴーカレー_高崎_外観01

移転先の「グランクラブ高崎」は高崎市上大類町にある、フィットネススタジオやカルチャースクール、カフェやスパなども楽しめる会員制の複合施設です。お隣には、パンケーキで有名なカフェレストラン「サニーキッチン」や人気のハワイアンカフェ「コナズ珈琲高崎」などがあります。

コナズ珈琲_外観02

様々な年齢層の会員の方が集まる施設内に移転されるとのことで、「みんなのパン」のファンがますます増えそうですね。どんなお店になるのか、オープンが楽しみです。気になる方はぜひ足を運んでみては!

グランクラブ高崎_外観02

移転前の「水素の家 みんなのパン」はこちら↓

移転後の「グランクラブ高崎」はこちら↓

2023/05/26 06:23 2023/05/26 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集