【高崎市】今度は「唐揚げ」の無人販売所が登場! 井野町に「一発唐揚げ」がオープンしています!

井野町に、冷凍唐揚げの無人販売所「一発唐揚げ」がオープンしました!

一発唐揚げ_外観02

オープンは2023年4月12日だったそう。500円~1,500円というシンプルな商品ラインナップが特徴的ですね。道路に面して大きめのガラスが採用された店舗デザインや、店内の冷凍用のショーケース以外のスペースはかなり広めに設けられているところなど、開放感があるお店です。

一発唐揚げ_外観03

さっそく冷凍唐揚げと共に、店頭に置いてあったチラシもいただいてきました。厳選された若鶏と仕込みダレを使ったこだわりの唐揚げがお買い求めいただけるそうです。

一発唐揚げ_チラシ02

無人販売所なので営業時間は24時間。贈答用に仕上げられたパッケージの商品もありましたので、普段使いからお土産まで様々な用途に役立ちそうなお店ですね。

一発唐揚げ_チラシ01

お店がオープンしたのは、高崎市井野町。県道12号線(前橋街道)沿いにある総合スーパー「ヤオコー 高崎井野店」からやや北側、和菓子屋さんの「だんごの美好(みよし) 高崎井野店」のすぐお隣です。

だんごの美好_高崎井野店_外観02

同じ通り沿いのすぐ近くには、韓国産の商品が豊富に並ぶお店「韓国コンビニ ヨギヨ」などがあります。

韓国コンビニ_ヨギヨ_外観03

これまで市内では、餃子やラーメン、精肉など様々なジャンルの無人直売所がオープンしてきましたが、「唐揚げ」がメインのお店はめずらしいかもしれません。時間を気にせずいつでも気軽に立ち寄れるスタイルのこうした店舗が増えるのは嬉しいことですね。

一発唐揚げ_外観01

ご興味のある方はぜひ足を運んでみては!

「一発唐揚げ」はこちら↓

2023/05/25 06:23 2023/05/25 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集