【高崎市】絶メシリスト掲載店の跡地に、新たな息吹。2023年夏頃、島野町に「麺屋にじ丸」がオープン予定です!

島野町に、新たなラーメン店「麺屋にじ丸」がオープン予定であることが分かりました!

にじ丸_外観02

麺屋にじ丸」のInstagramアカウントによりますと、2023年夏頃にオープンの予定とのことです。つけめん、まぜそばなどの記載もありましたので、どんなメニューのラインナップになるのか楽しみですね。

にじ丸_外観01

お店がオープンする予定の場所は、高崎市島野町。かつて中華料理店「南南 (なんなん)」があったところになるそうです。

ローソン_島野町_外観01

お店の近くには、コンビニ「ローソン 高崎インター店」や調剤薬局「アイリス薬局」などがあります。

アイリス薬局_外観01

県道27号線(高崎駒形線)沿いの「山田うどん食堂 高崎インター店」や「すき家 高崎IC店」から、北側にひとつ入った通り沿いに店舗があります。

山田うどん食堂_島野町_外観01

高崎と前橋を結ぶ幹線道路と高崎インターが目の前にあり、またすぐお隣には「前橋育英高校」の学生用のグラウンド(サッカー場)もありますので、学生さんたちをはじめ様々なお客さんが足を運びやすい立地なのではないでしょうか。

にじ丸_外観03

どんなお店が登場するのか楽しみです!

「麺屋にじ丸」がオープン予定の場所はこちら↓

2023/05/27 06:23 2023/05/27 06:23
けたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集